本文へ移動

【高校入試】インターネット出願

(1)「※ 必須」の項目は、すべてに入力をお願いします。
 ※ 出願完了後、入力内容をメールでお送りしますので、ご確認ください。
(2) 受験料を、受験日当日の受付で納入してください。
(3) 受験票は、受験日当日に受付でお渡しします。
(4) 申込完了後、「お問い合わせ番号」(14桁)が発行されます。
  出願した日の翌日以降に、ホームページで出願完了の確認ができます。
 
【出願期間】インターネット出願
 2023年12月1日(金) ~ 2024年1月6日(土)
 (注意)郵送される場合は、2024年1月6日(土)必着。
 (注意)本校窓口に持参をされる場合は、2024年1月4日(木)~6日(土)。
写真 ※必須

(1)正面向き、上半身
(2)最近3ヶ月以内に撮影したもの
(3)白黒、カラーいずれでも良い
(4)サイズは、2MB以下
志願者 ※必須

※ 例:暁野 星子
フリガナ ※必須
(カタカナ)

※ 例:アケノ ホシコ
生年月日 ※必須
   
現住所(志願者) ※必須
 

※ 例:〒721-8545
   広島県福山市西深津町3-4-1
保護者 ※必須
フリガナ ※必須
(カタカナ)
電話番号 ※必須

※ 例:084-922-1682
現住所〔保護者〕
 

※ 書類送付先
※ 現住所〔志願者〕と異なる場合のみ入力してください。
出身学校 ※必須

※ 例:〇〇立〇〇中学校
出身学校 ※必須
受験方法 ※必須
本校を志望する理由

※ 250文字程度
※ 推薦入試〔併願〕、一般入試〔専願・併願〕の志願者のみ。
 推薦入試〔専願〕の志願者は、「推薦書」に記入してください。
メールアドレス ※必須


※ 確認のため、再入力をお願いします。
※ 下の<メールアドレスについて>をご覧ください。
<メールアドレスについて>
(1) 入学試験に関するお知らせをする場合に利用しますので、ご自身で受信可能なメールアドレスを入力してください。
(2) 「home@akenohoshi.ed.jp」からのEメールが受信できるように設定してください。
※ 各キャリアのメールの受信設定方法はこちら。
 ●docomo
 ●au
 ●SoftBank
 
※ 本請求フォームで入手しました情報は、入学試験の管理以外では使用しません。
  本校の個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください。
TOPへ戻る